むにお手記

サイファに出会って2年と少し。今、振り返ります

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファイアーエムブレムサイファ】柔らかな轍〜其の四 『むにお、それ全部主人公や』〜

生放送でハガキ読まれました!!! 嬉し過ぎて小躍りしていた今日この頃なんですが(・ω・三・ω・三・ω・) …… どーもこんにちは!むにおです♪ 早いものでもう6月間近。いよいよ21弾も差し迫っているとのことで、ちょっと投稿ペースも上げていきたい……いきたいです…

【ファイアーエムブレムサイファ】柔らかな轍〜其の三『12弾』

ミラティブの配信にはまりつつある今日この頃。皆さんいかがお過ごしでしょうか? どもどもこんにちは。むにおです♪ いつも記事を読んでくださる皆様。夏場ばりの気温で体調を崩されてませんか? 出たくても外出自粛が続く中、気が滅入ることとは思いますが…

【ファイアーエムブレムサイファ】轍番外あの頃構築『黒単カミラ主』

どーもこんにちは〜むにおです♪ 連休前に執筆を始めたつもりが気付けば連休が終わっていた……何を言ってるかわからnーーと言うわけで。 私のサイファ歴を綴った「柔らかな轍」は読んで頂けましたでしょうか? こういう時、自分の語彙と発想の貧困さを呪うばか…